ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もメインランドからのお客様で賑わっています虹ルフトハンザやしの木アメリカ

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

 サンノゼから来た仲良しグループアイスラブラブラブラブ

 

☆ご注文の商品

 抹茶フロートグリーンハートほうじ茶黒糖ゼリーフロート星抹茶シェイブアイスブルーハート

 

☆お客様からいただいたコメント

サンノゼから爆  笑バケーションで来ましたハワイやしの木音譜

 

口コミ情報サイト「Yelp」を見ていたらIS03アメリカラブラブ

「抹茶スタンド舞妓」が出てきましたラブ!!11

 

私たちはラブラブ全員合格抹茶が大好きなので!!!!

早速食べに来てみましたラブキラキラ

 

サンノゼで音譜抹茶ソフトクリームを食べられるグリーンハーツ

お店はあるけれどOK

こんなにもメニューが多く、抹茶の味がしっかりグッしているのは

初めてでおねがい今まで食べた中で一番100点美味しいです!!

 

私たちは流れ星ドリンクとソフトクリームの両方をキラキラ楽しめる爆  笑

フロートにしてみましたイエローハートウインクラブラブ

 

僕はキョロキョロシェイブイアスグリーンハートとソフトクリームの両方を味はえるチョキ

抹茶シェイブアイスにしてみました照れOKキラキラ

 

どっちもとても豪華で合格!!

どちらも抹茶の味が、しっかり濃くて音譜音譜最高ですOK照れ合格桜

 

私たちの住む地域にも音譜こんなお店があったらいいなおねがい

と、願っています!!

 

Mahalo虹