ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もローカルのお客様で賑わっていますやしの木虹アメリカ

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

 ハワイ在住ハワイエバビーチに住む素敵なカップルハートハート

 

☆ご注文の商品

 抹茶舞妓スペシャル抹茶パフェはーと&ホット抹茶ラテあおじるハート

 

☆お客様からいただいたコメント

 インスタグラムを見てIS03イエローハーツ

「抹茶スタンド舞妓抹茶ソフトクリム」を、知りましたおねがいキラキラ

 

ずっと来たかったのですが!!

私たちの住むエバビーチは、ワイキキから遠くハワイ

なかなか来られる機会がなかったのであせる

 

今日ついに!!11!!11やっと!!11!!11来ることが出来てドキドキ

とてもHAPPYです爆  笑音譜音譜音譜

 

初めて来たので、まずは1番人気の抹茶パフェ舞妓スペシャルパフェグリーンハーツと、

飲んでみたかったあおじるホット抹茶ラテあおじるにしましたおねがいドキドキ

 

以前、メインランドに行ったときにマレーシア 国旗飛行機ルンルン

このような抹茶のお店にアイス行ったことがありますがハート

 

ハワイでやしの木このような本格的なハート日本

抹茶のスイーツを食べるのは、今日が初めてですおねがい!!11!!11

 

これからゆっくりラブラブ味わって食べます!!ラブラブラブラブラブわくわくワクワクキラキラキラキラ

 

Mahaloアロハ虹