ハワイのカフェ「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もローカルのお客様で賑わっていますふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

 ハワイ在住のとってもキュートな女の子たちぽってりフラワーぽってりフラワー

 

☆ご注文の商品

 舞妓スペシャルパフェグリーンハーツ&抹茶ソフトクリームソフトクリームグリーンハーツ

愛の

☆お客様からいただいたコメント

   抹茶スタンド舞妓のことは、たくさんの友達から

 聞いて知っていましたニコニコまじかるクラウンまじかるクラウン

 すっと気になっていて、今日やっと来ることが

 できましたおねがいルンルンルンルン

 

 たくさんメニューがあるので迷いましたが、

 人気商品の舞妓スペシャルパフェグリーンハーツ

 抹茶ソフトクリームソフトクリームグリーンハーツをオーダーしました爆  笑ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 見た目が綺麗で、食べる前からワクワクしますラブラブラブラブラブ

 抹茶デザートが大好きなので、友達を誘って

 また来ますウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

Mahalo虹