ハワイの「抹茶スタンド舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もメインランドからのお客様で賑わっていますアメリカハート飛行機

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

 サンフランシスコから来た素敵なファミリーやしの木アメリカ虹

 

☆ご注文の商品

 抹茶舞妓スペシャル抹茶パフェキラキララブラブ

 

☆お客様からいただいたコメント

 

私たちは日本の食べ物が大好きです日本ラブラブ

今日は丸亀うどんを食べてみようと思い、この近くに来ましたウインク音譜

 

うどんを食べ終えて、歩いていたらドキドキ

すぐ近くに抹茶ソフトクリム「抹茶スタンド舞妓」が見えてラブ

 

デザートまで日本のもの抹茶ソフトそれも、

とてもおいしそうな抹茶スイーツが食べられるなんておねがい

ワクワクしながら来ましたウマッmドキドキ

 

たくさんメニューがあってカキ氷 宇治金時パフェあおじる迷っていたら、

1番人気の舞妓スペシャルをパフェ紹介されたので

試してみることにしましたグッ

 

抹茶のソフトクリームが濃くアイス

白玉やケーキもとても美味しくてハート

ボリュームたっぷりのパフェに大満足ですハート

 

そして!!

来月にサンフランシスコにもオープンすると聞いてラブ

最高に嬉しいです爆  笑ルンルンルンルンルンルン

 

またサンフランシスコでアメリカ

お会いしましょうおいしいハート

 

Mahalo虹アロハ