ハワイの「抹茶カフェ舞妓」今日のお客様♡ | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Aloha虹

 

ハワイの中心ワイキキにある「抹茶スタンド舞妓」は、

今日もメインランドからのお客様で賑わっていますふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

☆今日インタビューさせていただいたお客様 

 ニューハンプシャーから来た素敵なカップルおすましスワンおすましスワンふんわり風船ハート

 

☆ご注文の商品

 黒糖ゼリー入りほうじ茶ラテフロート&ミックスソフトクリーム

 

☆お客様からいただいたコメント

 ニューハンプシャーからハワイに、3日前に

 引っ越してきましたニコニコやしの木ハイビスカス

 今日は、ワイキキを散策していたら、

 大好きな抹茶デザートグリーンハーツのお店の看板を見つけたので、

 抹茶スタンド舞妓に来ました!!

 

 初めてなので、飲んだことのないほうじ茶ラテの

 フロートにチャレンジしてみました爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 そして、抹茶ソフトクリームを味見させてもらったら、

 今までにたべたことがない、濃厚な味だったので、

 まずはミックスソフトクリームにしてみました爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 ハワイで美味しい抹茶デザートがいつでも

 食べられるなんて、本当に嬉しいですラブラブラブラブラブ

 またすぐにお会いしましょうウインクルンルンルンルン