「抹茶カフェ舞妓」本日のお客様 | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Alohaラブラブ

本日は、抹茶を愛してやまない外国人のお客様に、
貴重なランチタイムを利用して、ご来店いただきました。

「抹茶カフェ舞妓」のオープンを心待ちにしていたと、
お店に入った瞬間から興奮気味で、おしゃべりが止まらず、
抹茶カフェ舞妓おすすめNo1「舞妓スペシャル」
迷わずご注文いただきました。

あまりにも「舞妓スペシャル」を手にした笑顔が
嬉しそうだったので、お写真を撮らせていただきました。
明日も、美味しいものを食べる皆さんのたくさんの笑顔に
笑顔に出会えますように音譜

Mahaloラブラブ


今日のお客様