「抹茶カフェ舞妓」本日のお客様 | Matcha cafe Maikoのブログ

Matcha cafe Maikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Alohaラブラブ
本日は、お昼休みを利用して、職場の同僚5名で
ご来店されたお客様がいらっしゃいました!!
皆さん、まずは「抹茶カフェ舞妓」おすすめの
抹茶ソフトクリームをご注文。

ブログ用の写真撮影にも快く応じていただき、
素敵な笑顔のお写真を掲載することができました。
美味しいものを食べる瞬間の笑顔は世界共通!?

これからも、「抹茶カフェ舞妓」オリジナルの
スイーツ&ドリンクを通して出会たくさんの
お客様の笑顔をお届けしたいと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちしております音譜
Mahaloラブラブ




今日のお客様