38w5dぽってり苺


今日は、昨日健診帰りに買うのを忘れていたラズベリーリーフティーを買いに、地元の駅前まで出かけました口笛

ウォーキングも兼ねて、ビル内をうろうろ。

カルディのヨギティーのものを狙ってたんですが、2店舗回ってもラズベリーリーフティーは品切れタラー

少し離れた店舗にも問い合わせたけどやはり品切れらしく、どうやら全店舗?で品薄らしいです。


色々調べたら生活の木にもあったので、そちらで購入してきましたウインク


今さら?感もあるけど、産後の母乳の出にもいいようなので飲み始めますルンルン

というかさっそく飲んだけど、思いのほか全然飲みやすいキラキラ




夕方以降、なんだか急にメンタルが落ちてしまって、、
とにかくお腹が苦しいのが辛くてえーん←またか

食欲はあるのに食べれない辛さ。
いや、食べれるんだけど後から来る苦しさ?

夕飯後、また一層お腹の苦しさにナーバスになってしまってぐすん

1人でいるからダメなんだ、早く夫帰ってこないかなーと考えてて。


ようやく帰ってきた夫に、お腹苦しくて辛いと泣き言を言うと、そっかー痛いかー産まれるか?と。

いや、痛かねーよ。
痛いなんて言ってないよ。


そのあと、今日は散歩も兼ねてお茶を買いに出かけたと話すと

「そうやって遊び歩いてるから苦しいんじゃないの?笑」

と半笑いで言われて、、、

普段なら、違うしパーこーこーこういうわけで苦しいの!と言って済む事なのに、
あ、この人何も分かってないんだと思ったら涙ボロボロ出てきて泣いてしまった〜〜


珍しくメンタルがやられてるみたいです笑い泣き
こんな日もあるよね〜


結構泣いて目がちょいと腫れぎみなので、今夜は産気づかないでねー!バイバイ
(写真が余計にブスになるからwww)