のえる さん【2016/05/07】 | 記憶の光

記憶の光

ポートレートを撮っています。ふんわり優しい空気感の写真が好きです。






お散歩撮影に行ってきました。
今回のモデルさんは「はじめまして」の方です。
最初は緊張していたのかな?
ちょっと表情が硬いので会話重視で撮影しました。

たしかに「はじめまして」だと緊張しますよね。
反省点としては、もう少しポーズ指示を出せばよかったかなと。

それにしても緑が豊富な時期になってきましたね。
次の撮影も決まっているので今から楽しみです!

ここからは告知テンプレをどうぞ。
チラッと書いておきますが、8月にグループ展を行います。
今回は言いだしっぺということで主催をしています。
今のところは裏方に徹しているという感じですね。
開催日時は8月10日~8月15日。
開催場所は表参道にある「Space Jing」です。
今回の人数は12人。女性カメラマンもいます。
開催まで色々と決めることなどがありますが
なんとか成功するように頑張ります!