仲間と旅するトレーダー飛行機コイン

 

トレード経験0から

全国を飛び回る旅トレーダーに!

場所にも時間にも縛られない

スキルを身につけようキラキラ 

  

まっちゃってどんな人?お茶

《プロフィールはこちら》

 

トレード未経験からの軌跡PC

《仲間のホンネはこちら》

 

 

 

トレード経験ゼロだった私が

毎月仲間と一緒に旅しながら

稼いじゃうトレーダーに変身🌟

 

トレードって何?からスタートして

1年ほどで稼げるように!

 

 

トレーダーって

 

  • 1人でコツコツ
  • 長時間パソコンと向き合う
  • 怪しい

 

 

そんなイメージを

持っていませんか?

 

 

私の周りは

 

  • みんなで勉強して
  • みんなで遊んで
  • みんなで稼ぐ⭐️

 

 

 

5,000人を支える

最強サポート体制🤝

毎週全国で勉強会開催中💻

 

 

クローバー_______________________________クローバー

 


教えることで人は

何倍にも成長する。


クローバー_______________________________クローバー⁡ 



昨日は午後から

私が所属するトレード学校の

生徒さんへ向けた

トレード勉強会でした✨



私は勉強を受ける側、ではなく

サポートする側として

参加をしています。

どんなことに対しても

言えることなんですが

常に、教える側、

与える側にいた方が

得なんですよね✨

与える側、とはつまり

開拓し、自分が得た

知識や経験を

どんどん伝えていく

ということ。

成功も失敗も

最前線で経験し

そこから「どうしたら失敗しないか」

「どうしたらもっと良くなるか」

何度も何度も検証して、

実践して、振り返って、

を繰り返して進んでいます。

もちろん、今でこそ

多くの方のトレードサポートを

している私自身も、

最初から全て分かっていた

わけではありません。

(1年半前の私…トレードを教えてもらってました!)

「トレードってなに?」

「仮想通貨…って

ビットコインのことだよね?」

「仮想通貨って…怪しそう」

そんなレベルから

スタートしました笑

そんな私でも、たくさんの方に

教えてもらったり

自分でも勉強をしていくうちに

気がついたら、教える側に

なっていたんですよね。

…気がついたら、というのは

ちょっと違うか。笑

私の場合は

「私がわかるようにならなきゃ!」

「これから学び始める人の

力にならなきゃ!」

という、プレッシャー?

責任感?から

教える側になる

ということを決めました。


だからこそ、教えることに

対しては自信がありますし

それだけやってきた!という

自負もあります。

その想いの強さを

みんなに届けたいですし

私がしてきた失敗を

一緒に学んでいる

仲間にはしてほしくないので

だからこそ、トレードで

成功するための

近道を教えています✨


私と一緒に学んでいる方は

1年間で基礎をしっかり身につけ

コツコツ勝てるように

なってきていますよ✨

あとは、あなたがやるか

やらないか、それだけです。

来週もまた、

初心者向けの勉強会

行ってきます!

余談ですが、私の教え方は

わかりやすい、

と評判なんですよ🤣笑



もし、わかりやすいと評判の

トレード初心者向けレクチャー

参加してみたいな〜という方は

お気軽に公式LINEより

ご連絡をくださいね✨


 

公式LINEメール

 

\仲間と勉強しながら旅をしよう/

好きなときに、好きなところで、

好きな人と働く生きるスキルを公開キラキラ


下矢印登録はこちらをクリック下矢印

 

 

または 『 @091zzuus 』 で検索キラキラ

 

※必ず  @マーク  を忘れずにクローバー

 

 

【人気記事】
乙女のトキメキ1位

 

 

乙女のトキメキ2位

 


乙女のトキメキ3位

 

 

 

北海道 北海道札幌市 東京都 SNS起業 起業 起業女子 在宅ワーク お家起業 女性の生き方 女性の輝き  起業塾  働く女性 アラサー女子 女性の働き方 集客 時短 ブログ アメブロ WEBデザイナー WEBデザイン SNSデザイナー SNS集客 インスタ集客ノウハウ SNSマーケティング マーケティング お金 お金のブロック アメブロ集客 セミナー セッション コンサル 20代 30代  ネットビジネス ワンオペ育児 ワンオペ 家事 子育て 育児疲れ 子育ての悩み 子育て相談 産後うつ 格安SIM トレード 副業 ママ起業 ママ起業家 月収100万円 保育士

 

 

お読みいただきありがとうございます♡