前回日記を書いたのが半年前で、年明けということで
なんだか、あっという間に時間が経っていくように感じます。
気が付けば季節が二つ変わってますね。
最近、記憶力が著しく低下していて、誰に何を言ったか、いつ何をやったか、昨日何を食べたのか、思い出せないことが多くて困っております(´Д`;

日記も、何回か書いたような気がしてたのですけど…


さてさて、連休というわけですが、昨日まで7連勤でして、やっと休みが取れました。
梅雨あけも近いのか天気も良いので、洗濯物を一気にこなしました。

さすがに5時から3回洗濯機を回せば、だいたい終わりますね☆


5時に起きた理由は、単純に眠れなかっただけなんですけど…。


久しぶりに書いたので、ここ半年の動きを少しまとめておこうと思います。

・肩、腰の痛みの悪化。
もともと悪かった腰も、最近はほぼ毎週整形外科に通院して牽引してもらっている状態です。
脚の熱感というか、締め付けられてる感じが、今年に入ってから強くなっているような感じです。
今日眠れなかったのも、それなんですけどね(^-^;
心地よいマットレスとか椅子とか、無い物かなー、と探しております。


・仕事の事
相変わらずマイペースでやっております。
が、体の関係もあり、勉強するには今の環境はあまり良くないなと感じています。


・生活の事
相変わらず枯れています。
「結婚しないんですか?」ってたまに聞かれますが、なんというか興味が湧いておりません。
体の事もあるし…とは思っていますが、まずは環境からかな、と思っています。


・音楽のこと
先日さいたまスーパーアリーナで公演されたSEKAI NO OWARIのライブに参戦してきました!
アリーナ席だったのですが…
もう、、、アリーナでは戦えません(^-^;
腰が辛い辛い…(笑)


・その他
部屋にかなり余計な荷物も増えてきたなと感じています。
仕分けもしたいのですが、腰が痛いのが災いしてなかなか進みません。


お盆休みも特にどこに行くという予定は今のところありませんが
どこかでのんびりしようかと思っています。

今年のおみくじでは、病は治る!と書かれていたので、
それを信じて治療頑張っていきます☆