2007年も残すところ24時間とちょっとになってしまいましたね。
皆さんの2007年はどんな年だったでしょうか?

抹茶的には、実習で非常に充実した年でもあり、就職も決まってホッとした年でもあり、辛い年でもあり。
2○年の人生で、非常に濃厚な1年であったように思います。

というわけで、本年は喪中により、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

このような、なんのオチもないオバカなブログにお付き合いいただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

2008年も皆さんにとって良い年となりますように
2007年の残りわずかな時間が皆さんにとって平穏な時間になりますように
お祈り申し上げております。



2008年の目標は、とにかく薬剤師になることです。
皆さんには良い報告ができるよう、抹茶および抹茶の頭の中の脳内スタッフ一同が精一杯努力しておりますので、どうかよろしくお願いします。




そして共に93回国試を受ける同士の皆さん!


やってやろうぜ!!


では良い御年をニコニコ