台風4号が猛威を振るってますね。

皆さんの地方は大丈夫でしょうか?


近年まれにみる強さだそうで…

今日の深夜になって「大型で非常に強い台風」という言い回しが「強い台風」に変わりましたね。

非常に大きな被害が出ているようです。



しかし、こうした台風が来ないと、水不足が問題になってしまうんですよね。



台風情報を見ると、改めて自然の怖さを思い知りますね。


これから台風の進路になる地方の方は、厳重に警戒してくださいね!!



俺も既に昨日のうちに、今日の分の食料は買い込んであります☆




しかしまぁ…こんな時間まで起きてないで、早く寝ろ!って話しですよね(苦笑)

仕事してたらいつの間にか…ですよ!

でも明日でケリをつけるつもりです!

多分終わります!