学校行事も終わり、就職活動をメインに行動している今日この頃。



久しぶりに行った研究室では、友達が熱心に研究をしていて、研究をしない俺はちょっとした疎外感を感じたりしましたw


勉強しないと記憶力が悪いから、すぐに遅れちゃうし、仕方ないね!





さて、そんなこんなで企業研究や履歴書作成に勤しむ毎日です。


自然、パソコンに向かう時間が多くなっています。




でもここで毎回思うこと。


人間、見るものが小さいと、心の視野も狭くなるんだな、ということ。



現在は1日の起きている時間の半分くらいをモニター見続けています。


自然、心の視野も狭くなっているんだな、と実感。




もっと大きな視点を持てるようにしないとな…なんて思う次第です。




なので、日記は毎日書こうと思ってますが、少しパソコンから離れる生活もしなきゃいけないなと思ってます。




電磁波は身体に良くないといわれているし、少し毒素を抜かなきゃいかんのではないですかね…特に俺は!






とはいえ就職活動を放り投げる訳にはいかんので、なるべく必要最小限に留めようと思います…。


















でも、ついついブログチェックしちゃうんだよね(´▽`ゞ