台風8号上陸 | まっちゃの雑記帳

まっちゃの雑記帳

goo blogから引っ越してきました。
気になったことを書いていきますので、よろしくお願いいたします。

超大型の台風8号が上陸した。勢力は弱まっているものの、全国でかなりの被害を出して進んでいる。
10日18時頃には和歌山県南部に上陸し11日未明には静岡県周辺、11日6時には関東付近へ進むとされている。
会社でも早めの帰宅を…なんて呼びかけていて残業無しで帰らされた。何人かは粘って残っていたが、会社が決めた事なんだから帰らないとね。
幸いにも電車は動いているから、残業したとしても問題は無かっただろうけど。

台風はここに来てスピードを上げているが、朝はどうなんだろう。
今もかなり雨は降っているもののこれからもっと強くなる!
なるべく外出は避けて危険な所へは近づかないように。一刻も早く通り過ぎて欲しいよ!