山副悠彩さん 2012-05-26 | Matcha-uma Blog

Matcha-uma Blog

抹茶うまー。京都大好き。むほほ。



Freshのファイル削除されて名前探すのに30sほどぐぐった。消さなくてもいいのに。DB使えばいいのに。

で、ブログ見たら山副悠彩さんは京都の方のよう。行きたいなー。夏に行こうかなって見てみたら思ってたより安いかも。京都は秋が一番値上げするのかな。てことで秋に行った時のオークラからの京都市内っていうか市役所。



夏も夜間拝観とかやってるのかな。秋冬は夜間拝観とかライトアップやってるんだけど。むしろそれがないと夜がつまらない。どっかいくなら東京にないのが理想。ご飯飲み娯楽は都内にあるし自然とか言っても1-2時間移動したら田舎あるし。とりあえず夏行くなら貴船行ってみたい。あといつも思い立ったら2-3日午に出発な感じだから苔寺とかも行けず。