たくさんのブログの中からお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

まってましたーゲラゲラ

 

 

待ちにまった審査結果が

やっと届きましたよールンルン

 

 

長かったなーえーん

 

 

12/25に書類提出して

審査結果が出るまでに

結局4ヶ月かかりましたねー

 

 

審査結果はこちら↓




 

3級でしたー乙女のトキメキ

 

 

もしかしたら2級になるかも??

ってちょっと期待したりもしたけど…

 

 

やっぱり3級でしたニヤニヤ

 

 

最初出ない可能性もあるって言われてたので

貰えるだけ良い方だと思うようにします照れ

 

 

でもまぁ…

 

 

3級で貰える金額は年額60万弱…

月にすると5万弱…

 

 

年金だけでは生活ができないので

 

 

24時間、365日痛み続ける足や体に鞭打って

生活の為に仕事をしようと思います滝汗

 

 

ちなみに、4月の最終週から復職しましたほんわか

 

 

でも、今の体調面を考慮して

「1日に働けるのは4時間まで」

と制限していますショボーン

 

 

ぶっちゃけめちゃくちゃキツイですが

年金とお仕事の給料を合わせても

生活ギリギリラインなので

 

 

仕事を辞める訳にはいかないし

こんな状態でも働かせてくれる会社に

感謝しなくっちゃラブラブ

 

 

今の会社を辞めたら

次の就職は厳しいと思うので



どうにか踏ん張って

生きて行きたいと思いますニヒヒ

 

 

これからは忙しくて

ブログの更新出来ないはず…



って事で!!



これまでブログを読んでくださった皆さま

ありがとうございました爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 おわり口笛