たくさんのブログの中からお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

《テーマ》

■ブログ : 日常の事
■余談 : 病気関係の事
■頚椎ヘルニア : 入院、手術、妊娠、出産
■番外編 : 入院中に起こった事
■アイロンビース:作った作品を載せてます
 

 

 

3月9日に長女ちゃんの

卒業式がありました爆笑

 

 

ほんの2.3日前は

高校受験でピリピリしちゃってたけどアセアセ

 

 

卒業式を無事に迎える事ができて

 

 

ほっと一安心ですねちゅー

 

 

 卒業式といえば乙女のトキメキ

先生が一人ずつ名前を読み上げますが



最近は名前が…



当て字も多くて

漢字の読みに特徴があって



まぁーーー読めない笑い泣き



そしてさらに!!



ここは沖縄太陽



苗字も難しくて読めない笑

 

 

①我如古

②澤岻

③瑞慶覧

④洲鎌

⑤仲村渠



 どうですか?

みなさん読めますか??



答えは…



①がねこ

②たくし

③ずけらん

④すがま

⑤なかんだかり



沖縄の中でも

珍しい苗字のご紹介でしたニヒヒ




↓カプリコブーケ作ってみました花束




 見えにくいけど…

カプリコ5個入ってまっすもぐもぐ



長女ちゃん

卒業おめでとーんピンクハートピンクハートピンクハート