たくさんのブログの中からお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

《テーマ》

■ブログ : 日常の事
■余談 : 病気関係の事
■頚椎ヘルニア : 入院、手術、妊娠、出産
■番外編 : 入院中に起こった事
■アイロンビース:作った作品を載せてます
 

 

 

ずーーーっと趣味で作っていた

アイロンビーズですが…

 

 

いつも材料はダイソーさんで

買い揃えていましたが…

 

 

残念ながらダイソーさんから

アイロンビーズ(ミニ)

の姿が消えてしまったので絶望

 

 

通販サイトで色々検索した所

ダイヤモンドアートっていう

楽しそうな画像を発見目キラキラ

 

 

実は私、通販での買い物が苦手なので

とりあえずは沖縄県内で売っていないか

 

 

近所のおもちゃ屋さんに電話して

ダイヤモンドアートが置いていないか

聞いてみる事にスマホ

 

 

3店舗ほど電話で確認しましたが

惨敗ゲロー

 

 

どうしても諦められなくて

意を決して通販で買うことに照れ

 

 

ポチっとして

これまた滅多に使わない

クレカでお買い物しちゃいました笑

 

 

届くまでずっとソワソワしながら

YouTubeも見まくって楽しみにしてましたルンルン

 

 

追跡で確認しまくっちゃったウシシ

 

 

近場の営業所までは早かったのに

営業所に来てからがずっと保管中になってて

 

 

保管中の期間3日間(佐川さん)

 

 

金曜日に注文して届いたのは1週間後の日曜日

すごく長い10日間でしたぼけー

 

 

しかも、箱が空いてて

バッキバキになってたので

 

 

あんなに楽しみにしてたのに

なんだか悲しい気持ちになってしまいましたぐすん

 

 

通販はあまりしないのでわかりませんが…

いつもこんな感じなのかなはてなマーク

 

 
 
 

 

本当に残念でしたえーん

 

 

でも、中身は無事だったので

ダイヤモンドアートは楽しくやってまーすゲラゲラドキドキ