たくさんのブログの中からお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

《テーマ》

■ブログ : 日常の事
■余談 : 病気関係の事
■頚椎ヘルニア : 入院、手術、妊娠、出産
■番外編 : 入院中に起こった事
■アイロンビース:作った作品を載せてます
 

 

 

障害年金の申請する時に使う書類の中で

後は『診断書』さえ揃えば年金事務所に行って

申請ができる状態だったので

 

 

私は病院からの連絡を待っていましたスマホ

 

 

ちなみに、病院には

「できれば11月中には申請出したいので

急ぎでお願いしたいです」

と、伝えてありました照れ

 

 

そして、

 

 

なんと!

 

 

病院からやっと連絡がきたんです爆  笑乙女のトキメキ

 

 

11/30PM3:00にね真顔

 

 

後2時間しかないゲロー

 

 

油断して化粧してなかったから

まずは顔洗って化粧してちゅー

 

 

病院に行って受付して病院

 

 

書類の内容に間違いが無いか確認して鉛筆

 

 

書類代の支払いでまた待って¥

 

 

年金事務所に電話して

 

 

って、2時間で出来るのかはてなマーク

 

 

自宅から病院まで車で15~20分ほど

 

 

病院から年金事務所まで

車でこれも15~20分ほど車

 

 

やっべーマジで急がなきゃ滝汗ガーン

 

 

間に合うのかこれ?

 

 

年金事務所に電話した時点でPM4:30時計

 

 

 

 

結果…

 

 

 

 

年金事務所の担当さんに相談したいと伝えると

相談予約が必要で

今年の空きは12/25しか空いてないとの事ガーン

 

 

ウフフ笑

 

 

そもそも年金事務所がアウトでしたニヤニヤ

 

 

次回、年金事務所に行く時の持ち物は

 

 

・戸籍謄本

・診断書

・受診状況証明書

・病歴申立書

・通帳

・身分証明書

 

 

年金相談始めたのが10月末

できれば今年中に

申請まで出来たらいいなーゲラゲラルンルン