たくさんのブログの中からお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

《テーマ》

■ブログ : 日常の事
■余談 : 病気関係の事
■頚椎ヘルニア : 入院、手術、妊娠、出産
■番外編 : 入院中に起こった事
■アイロンビース:作った作品を載せてます
 

 

 

 

以前にも我が家の旦那さんは

言い間違いが多い事をブログに書きましたが

 

 

久しぶりに大きな言い間違いをしたので

ご紹介したいと思いますニコニコ

 

 

前回↓

  

 

 

 

 

突然ですが問題です!

 

 

旦那さんは何と言いたかったでしょうかはてなマーク

 

 

 

旦那さん:「あれあれ、何だっけー」

『マクドナルドのダックスフンド』

 

 

(ヒントはキャラクターです!)


 

 

 

 

 

 

 

 

娘と息子にも伝えたけど

誰も答えを導き出せませんでした

 

 

そんな中、唯一私はわかりましたよゲラゲラ

 

 

答えは…

 

 

 

『ドナルドダック』

です爆  笑乙女のトキメキ

 

 


 マクドナルドのダックスフンドって笑

全然違ーうポーンハッ



わかったかなー??

 

 

 

おそらく

マクドナルド → ドナルド

ダックスフンド → ダック

 

 

合わせて『ドナルドダック』笑

 

 

まるで謎解きのような言い間違いキラキラ

 

 

我が家の旦那さんは

独特な覚え方をしてる人なのかも

しれないですねーウシシウシシ