たくさんのブログの中からお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

《テーマ》

■ブログ : 日常の事
■余談 : 病気関係の事
■頚椎ヘルニア : 入院、手術、妊娠、出産
■番外編 : 入院中に起こった事
 
妊娠中に病気になりましたが
無事に元気な赤ちゃんを産む事ができました
現在は6ヶ月ベビーの育児をしながら
隙を見てブログの更新をしていますルンルン

 

 

昨日、旦那さんは台風なのに

仕事に行きました台風

 

 

でも結局仕事は無かったそうです真顔

(そりゃそーでしょ)

 

 

暴風域の中、車で片道2時間かかる

会社の事務所まで行ったそうですタラー

(ごくろうさまです)

 

 

朝5時に出かけて車ダッシュ

 

 

帰って来たのはお昼の12時30分家

 

 

事務所で会社の人とモンストしてたそうです

(どうやらゲームしたかっただけみたい驚き

 

 

お昼ご飯を食べて

2時頃にはもう

いびきをかいて寝てましたzzz

 

 

午後4時頃

急にいびきが止んで

旦那が起きたのかと思ったら…




でっかい声で…


 

 

旦那:「ご飯は食べたのか!?

 


私:「びっくりさっき食べてから寝たでしょ」

 

旦那:「そうか」

 

 

またイビキかいて寝てるzzz

コントか!

 

 

その後旦那さんが起きてきたのは夕方7時

起きてすぐご飯食べてるもぐもぐおにぎり

 

 

私が、↑のやり取りを話しても

旦那は覚えてないって言ってましたガーン

 

 

旦那40代手前

まだボケるには早いでしょー笑

ニヤニヤネボケテタノカナー

 


 

 

 ↓こびと図鑑