たくさんのブログの中からお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

《テーマ》

■ブログ : 日常の事
■余談 : 病気関係の事
■頚椎ヘルニア : 入院、手術、妊娠、出産
■番外編 : 入院中に起こった事
 
妊娠中に病気になりましたが
無事に元気な赤ちゃんを産む事ができました
現在は6ヶ月ベビーの育児をしながら
隙を見てブログの更新をしていますルンルン

 

 

現在、病院からの診断書待ち状態ですが

これが、なかなか遅くてちょっと焦ってますアセアセ

 

 

■去年の11月:手術

■今年の5月:半年経過

 

 

→5/18に手術した病院の通院があったので

先生に障害者手帳の申請について

相談してみました口笛

 

 

先生は

「該当になると思うから診断書を書くよー」

って言ってくれて

役所から取ってくるように言われましたぶー

 

 

その日に役所から必要書類を取ってきて

病院の書類申請窓口に提出したら

「計測が必要だから」って言って

何やらどっかに電話をしてました電話

 

 

「先生に確認したら

6/29に次回の予約があるので

この日に計測します」



って

 

 

今5月ですけど?

 

 

この時点で

『おそっハッ』とは思ったけどさムキー

 

 

先生も忙しいと思うからしゃーないかショボーン

 

 

6/29に無事計測が終わって

病院の書類窓口に提出しましたよーキラキラ

 

 

「書類書き終わったら電話で連絡します」

 

 

?今日、計測し終わったのに

まだ何か書く事あるんかな??

 

 

とりあえず、待つしかないか…

 

 

って思ってたら

あれから2週間

今日になってもまだ電話来ないゲッソリ

 

 

今日から3連休なので

この3日間もきっと電話は来ないだろうなぁ泣

 

 

手術して8ヵ月も経っちゃったよ笑

 

 

10月に保育園の申請もしないとなので

障害者手帳があるのと無いのでは違うよねはてなマーク

 

 

障害者手帳の申請しても

また待つんだろうなーえーん

 

 

書類とか申請とか

時間がめっさかかってめんどくさいけどさー

 

 

やらない訳にはいかないしねウインク

 

 

忘れられてない事だけ祈っとこーお願い

ガーンオネガイシマスダー

 

 

 

 

 

↓ムーミン