MRI写真や手術後の傷口の写真を

載せています。

苦手な方はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

手術前と手術後のMRI写真です。

 

 

手術前↓

 
 

手術後↓

 

骨を削って、プレートを入れました。

神経の通りが良くなっていまーす照れ

 

 

 

手術から1週間後

 まだ保護テープを貼っていますねーぶー

 

 
 

手術から2週間後

保護テープを剥がしましたグラサン

テープの跡がめっちゃ汚いアセアセ

 

 
 

 手術から3週間後

 

 

傷口は思っていたよりも

きれいに塞がって良かったーおねがいキラキラ

 

 

手術後、運動機能はかなり良くなって

20~30メートルくらいは

歩けるようになりましたランニング

 

 

しびれに関しては産後から飲みだした

プレガバリンというお薬薬

ほぼ無くなりました。

 

(しびれの残像?みたいな

変な違和感だけありますタラー

 

 

手術してお薬薬飲んでリハビリ…魂

頑張って良かったー爆笑笑いガンバッター