キッザニア16回目 バレンタイン | 2学年差年子 姉弟育児 & お出かけ記録

2学年差年子 姉弟育児 & お出かけ記録

旅行に関して日々思うこと・・・
をもともとは書いてましたが
二学年差年子の姉弟について日々の記録を書いています

※アメンバー承認は普段からメッセージやりとりのある方のみとさせて頂いておりますm(_ _)m

割引のある今は、キッザニア強化月間です。

いつもの通り、平日2部でやってきました。


今日はららぽーとが休館日だったようで、館内は通行止めが多く。。。

行き止まりのエレベーター乗ってしまい、さまよった結果、5分のロス笑い泣き


14:50到着




前回よりさらに遅い番号なので、娘ふてくされてました。

しょうがないよ、スマパスで激安だしバレンタインシーズンだし、中学受験シーズンで暇な子が来てるという噂も。


今日はバレンタインのお仕事狙い!


娘:ハート型のピザ

息子:チョコタルト


チョコタルト向かうと、既に行列で通り過ぎてしまった結果、後ろから来た人が先に並ばれてしまい、

一つ後ろの回になってしまいました泣き笑い

いつも無いパビリオンだと、勝手が分からなくてさぁアセアセ


2人それぞれ好みが違ったけど、バレンタインのお仕事としては


・チョコタルト(息子)

・ピザ(娘)

・チョコソフトクリーム(娘・息子)

・チョコクロワッサン(息子)


と大体、体験できました飛び出すハート




↓ドロドロ液体のチョコタルト




↓ハート??







↓隙間時間でぶっ込んだデパートの接客。

25分と割と短めなのでお仕事入れやすいと気づきました。



5歳になったし、身長も110cm余裕で超えてたので、ついに運転免許証を取りました(息子)

20:25と遅い時間の開始なのに、本人は車のゲームと思って喜んでました。



チョコタルトとピザが人気で、絵の具やパティスリー、その他人気なお仕事は、ガラガラで予約しやすかったです。


↓娘





↓息子




お仕事6個ずつ!



ちょっとキッザニア来すぎてる感が半端ないんだけど、子供達はまだまだ楽しいらしい。

人気のお仕事というより、やったことない仕事コンプリートに近づいてきているというか。


でもぁ3,400円で親子3人これだけ楽しめたら、コスパ良すぎだわチュー