仙人掌 | MATCHAMANiZM

仙人掌

2014.9.13(sat) GREEN LABEL at TIMELESS

-Special Guest-

仙人掌 (MONJU / Down North Camp)
DJ49 (Under Throne Production)

GreenLabel20140913

今一番みたかったと言っても過言じゃない人のライブが地元でみれるチャンス。
諸事情によりギリギリまで行くか迷ったけど行ってよかった。

仙人掌はやはりかっこよかった。。
クラシックアルバム「Be In One's Element」から次々とbomb.
Gradis Niceと16FLIPのトラックにのって暴れる仙人掌。
アルバム以外からもBudamunkトラックのGipsyPilotやら
「Live on Refugee the mixtape」からFlip 2 da gameやら。
最高でした。知ってたけど!生のライブはお初だったので。

仙人掌

DJ 49のプレイも気持ちよかったす。
ちょうどこの日Joe Sampleが亡くなったタイミングで
Fly with the wings of loveからのミチバタはニヤリしたす。
R.I.P. Joe Sample

DJ49

呼んでくれたpavro君に感謝。
pavro君posseにも久々会えて嬉しかったす。
Green Labelビガッ!

DownNorthCampもCPFで動いてるしその辺も楽しみすね。
次はMONJUを地元でみたいぜ!
なんつって。密かに期待してよう。










http://creative-platform.org/

http://www.dogearrecordsxxxxxxxx.com/


p.s. 仙人掌氏からみせてもらった某P氏の動画笑った。