相変わらず真夜中に更新!の抹茶あいすです(苦笑)




タイトルでわかりますよね♪♪



でゎ


どぞ(*^o^*)














抹茶あいすさんの恋人からお手紙が届きました。

---------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、抹茶あいすって鏡があると必ず自分の顔見るよね(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

抹茶あいすってさぁ、いつも携帯にロックかけてるし、絶対に肌身離さないよね。最初は不安で不安で、浮気されているんじゃないかとか思ったんだ。この前、抹茶あいすが一度だけ携帯を忘れてトイレ行ったから(ロックするのも忘れてたし)中を覗いたの。ごめんね…。
でもそれで安心した。「あぁこのロリ画像集を見られたくないだけだったんだ」って(笑)。

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
抹茶あいすって、私が言うのもなんだけど、付き合ってからどんどん「恋愛ばっかり」になってるよね。昔は恋愛以外のことにも一生懸命だったしカッコよかったのに、付き合ってからは私のほうしか向いてない気がする。だからあまりドキドキしなくなったっていうのも大きいかな(まぁドキドキしないのは前からだけど)。

抹茶あいすのこと嫌いなわけじゃないんだ。でもさ、なんか、もう少し堂々と構えていてほしいんだよね。引っ張っていってほしい、なのかなぁ。抹茶あいすは強気が空回りしているだけで、余裕がないから何だか疲れちゃうんだ。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでもね、私は抹茶あいすに感謝してるんだよ?
当時、元カレのことが頭から離れなくて苦しんでいた私に「元カレを忘れられたら、おれと付き合ってくれ」って抹茶あいすが言ったんだよね。普通「おれが忘れさせてやる」って言わない?(笑)でも、そういう地味で徳川家康的なところが私には癒しだったんだ。

抹茶あいすが言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも抹茶あいすと一緒に歩んでいきます。抹茶あいすがいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと女子高生が階段にいるとき、さりげなく見上げるのはやめてね(笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。抹茶あいすがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S. 私以外には「一発ギャグの魔術師って名乗ってないらしいね。











は~~い(^-^)/


もうおわかりですね♪




以前に「初恋の人からの手紙」ってやったけど




そのニューバージョンです(笑)





http://tegami.hanihoh.com/






それにしても…






どんな内容やねん!!







ありえへんわぁ(;^_^A











ほな♪