澪でほぐれる月イチ贅沢Present

えらべるpay 500円分


届きました〜♡






QUOカードpayにしました‼️















それから


大物‼️







ユニバチケットも‼️






サントリーさんのキャンペーンでした☺️✨






昨年懸賞を本格的に始めて


ディズニーとユニバのチケットを

年に1回ずつ当てたい💪

と密かに思っていました🌟



早速願いが叶って嬉しい🥰



7口応募でした‼️




次はキッコーマンとカルビーの

ディズニーに力を入れて応募します📮







そして


先日

ハウスファミリーウォークに参加しました🚶





完走後、お土産をいただきました🍎






1人1セットずついただけます。

太っ腹ですね🙌






大阪市内を回るコースでした‼️


大阪城を間近でみました‼️


歩いたあと急いで帰らなければならなくて

ゆっくり観光はできませんでした💦


次に行くときは

天守閣にも登ってみたいです☺️