こんにちは!





先日のお届けもの🚛




ポッカサッポロさんより

博多通りもんが届きましたー!!











B賞の6個入りでした!!




見つけたら必ず買うほど

大好きな、博多通りもん!!


24個もあったら

食べ放題〜

欲しいな〜


と思っていましたが、


24個入りは

当選人数が少ないので…



当選人数が500人で確率の高い

6個入りに応募していたみたいです!!



対象商品がなかなか見つからず

少し遠いスーパーでやっと加賀ほうじ茶を見つけ

1口だけ応募しました😂



実ってよかったです!!



明月堂さんのオンラインショップをのぞいたら

博多通りもんの販売は、一時休止中だとか…

(一部再開しておられるみたいです)



博多通りもん、大好きなので

以前のように生産開始されることを

願っています…!!






能登半島地震などを通して、



普段当たり前に食べているものも

当たり前のことじゃないんだな…と


噛み締める機会が多くなりました。



一つ一つ

大切にいただきたいです❗️







それから、先週

こちらもポストインされていました!










みなさまの当選報告を読んでいた後


時差で届いたので



びっくり嬉しかったです❣️







ありがとうございました😊