こんにちは爆笑マッチ嫁ですルンルン

東海地方も梅雨入りしましたね☔暑かったり、寒かったりと天気もコロコロゲッソリ


マッチ家は毎年恒例の2家族合同ファミリーキャンプへ行って来ました⛺
今年はメンバーが増えたので、さらに賑やかにキラキラ音符キラキラ





炭火でパンを焼いておやつに照れおいしくできましたよーOK
チビッ子たちの大好きなソーセージ!今年も大人気ウインク
ご飯は5合も炊きました🍚(笑)

大人の楽しみは。。



やっほーいラブラブ

お肉!!お肉!!お肉ー!!!!!!


おいしく楽しくいただきましたよ照れ

夜は花火もして楽しみました🎆
大人は夜遅くまでおしゃべりタイムニコニコ

2日目は、お弁当を持って鞍ヶ池公園へおにぎりおにぎり

今年も賑やかなファミリーキャンプでした照れ