私のストレス解消法!




一人カラオケドキドキ





寂しい子って言わないの!



ひとりなら好きな曲好きなだけ歌えるじゃない!



カラオケは自己満足の上に成り立つエンターテイメントなんだからっ!




どこまでいっても自己満足でしかないんだからっ!






ってことで、6時間ほど歌ってきました!




私ダムトモ会員登録してるので全国ランキングバトルとかいつしてるんですよ。




今日は月の始めなので、ランキング上位になれて気持ち良かったー笑




シャイニのJOJO、一位になれましたー笑

自然発火注意報@TVXQ-110304_155121_ed.jpg



6人中ってww





あとは宇多田ヒカルのランキングは3位中に結構入れましたー




東方神起はダメですね。みんな上手くて!



マイナー曲じゃないと入れない。


いや、マイナー曲でも入れないしょぼん





もっと上手くなりたいなー。





↓見事に趣味が偏っている履歴笑
自然発火注意報@TVXQ-110304_191541.jpg



明かりを付けましょぼんぼりに~♪




いちおあたしも女の子なんですけどね、

何もひな祭りらしいことしてないです。




ひなあられ食べたり、三色餅食べたり、お寿司食べたりしたい←




そういえば今日、VS嵐で戸田恵梨香が着てた肩開きの衣装、



偶然私も色違いを今日着てました。


なんか自分オシャレになった気がして嬉しかったのですが…




いや、同じ服とは思えない…




着る人によってこんなに違うのか…orz


と愕然としました。



これからはちょっと恥ずかしくて着るの勇気いるよね…←




ちなみにブランドはオズモーシスです!


私の大好きブランド!





さて、今日のイラストは!


昨日のイラストの完成版!


自然発火注意報@TVXQ-img043.jpg



ちょっと汚い…