昨日の旦那様の本家のご馳走で余った蟹を頂いてきたので、今日は蟹トマトクリームパスタにしました🍝

これでもかってくらい蟹さんたっぷり🦀豪華なパスタになりました🤗

いつも蟹トマトクリームパスタ大好きなので作ろうかなぁって思ってもカニ缶のお値段の高さに手が出ずなかなかできなかったので、今日は嬉しかった🤗✨

.

蟹トマトクリームパスタ

筑前煮

サラダ🥗

トマト🍅


でした🤗


蟹トマトクリームパスタは

フライパンにオリーブオイルを入敷いて、ニンニクのみじん切りを香りが出てこんがりするまで炒めたら、トマト缶を1缶入れます。トロっとするまで煮たら牛乳を美味しそうなピンク色になるまで入れます。粉チーズを適当に入れて、蟹肉を入れます。チキンスープの素を少々入れ、味を見て足りなければ塩で調整します。

アルデンテの一歩手前まで茹でたパスタを入れて、絡めたら出来上がり✨




xox
MACHI