昨日は、スーパーアシスタントのNANAが西野カナさんのバックダンサーとしてMステに出演するという事で、録画してたのをやっと観れました✨小さい頃から育てて来た子が夢を叶えていくのを近くで見れるのは自分の事のように嬉しいです✨お母さん、お父さん、シスコンの弟君も喜んでるだろうなぁ✨ この子は本当にレッスンを休まない子でした。テストの時も、受験の時も、彼氏が出来ても、別れても、レッスンを休まない子でした。高校を卒業する時に進学について相談された時も、勉強も出来る子だったので大学を出てからでもダンサーを目指すのは遅くないからと、英語が好きな子だったので、英語の資格を取ったらどう?と一度は大学進学を勧めました。それでもどうしてもダンサーになりたい!というのですが、親はやはり高校卒業してすぐバイトしながらレッスンに通うのは不安が大き過ぎます。色んなジャンルや色んな先生のレッスンを受けて学んだ方が良いからと、私の信頼するダンサー仲間が居る専門学校を紹介しました。アシスタントを頼んだり、バックダンサーの仕事を頼んだり、代講を頼んだり、レッスンを引き継いで貰ったり、でもダンスだけでは食べていけなくて、悩んだり傷ついたり、たまに泥酔したりしながら(毎日かな笑)、諦めないで頑張って来たNANAさん✨本当に良かったね✨✨ これからも、もっともっと大きく羽ばたいて、ダンサー人生を楽しんで下さい✨ いつも見守ってます(*´∀`*) これからも、もっともっと夢を叶えられる子が出るように、レッスン頑張りますっ!✨✨✨

Machi Nishinoさん(@machi318)がシェアした投稿 -