バタバタしていたらもう本格的な春ですね〜✨
5月から新しいピラティスレッスンが始まります!✨

{16054C37-C938-4DAE-8ABC-7DC9E526EC85}


隅田川が目の前に流れてて自然光が降り注ぐ本当に素敵なスタジオです✨
私も新しい出会いに今からドキドキワクワクしてます♪

{45A799FA-797A-4B31-9779-C461A228C881}


5月6日~16日まではプレレッスン期間中で、なんと!1コインの¥500円でレッスンが受けれますよ~(≧∀≦)ノ✨
そして、なんとなんと!マットレンタル付きです✨ひゃっほ〜♪
このお得な時期を逃さないで下さいね~!
少しでもピラティスに興味がある方は、この機会に是非にっ✨

ご予約はコチラから出来ます✨
プレレッスン中の私の担当日時は5月11日pm13:30~14:45です。
プレレッスン期間の終了後は5月25日から毎週木曜日pm13:30~14:45で通常レッスンを受け持ちます✨
一緒にリバーサイドで気持ち良〜くピラティスしましょう✨
まだまだ予約可能なので是非に~💓

最寄り駅からの徒歩アクセス
○ 東武伊勢崎線「浅草駅」正面口から約5分
○ 東京メトロ銀座線「浅草駅」5出口から約5分
○ 都営地下鉄浅草線「浅草駅」A5出口から約5分
○ 都営地下鉄浅草線「本所吾妻橋駅」A3出口から約5分
○ 最寄のバス停は「墨田区役所」「本所吾妻橋」「リバーピア吾妻橋」

スポーツの栄養補給に適したメニューを提供してくれるカフェも併設してるとのこと!嬉し〜っ💓アスリートフードマイスターを持ってる身としてはとーっても気になります✨
早くランチしたいなぁ〜(≧∀≦)ノワクワク♪

皆さん、首をキリンにしてお待ちしております〜💓

xox
MACHI