お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

最近帰りが遅くて夜遅くにご飯を食べる事が多くて、更新が出来てなくてすみません(T . T)

昨日もご飯を食べたのはam1:30(^▽^;)

なるべく遅い日は買って帰るとかしたいのですが、お弁当は揚げ物が多くて食べる気にならなくて…

昨日も1回オリジン寄ったんだけどお惣菜もあんまり残ってなくて、結局何も買わずにスーパーへ

そしたら、豆腐のアレンジ商品を見つけまして

お♡

売ってたのは、豆腐と豆乳の鍋シリーズと、おからのニョッキシリーズ、豆腐のスイーツシリーズ♪

昨日は何個か試しに買って帰って来ました♪

その中から昨日は

{04885641-47E4-4140-B3D5-E140F0064579}


豆腐と豆乳の鍋シリーズからスンドゥブ

小松菜とベーコンのオリーブオイル炒め

新じゃがの温野菜オリーブオイルとトルュフ塩かけ

野菜ジュース

にしました( ´ ▽ ` )ノ

レンジでチンするだけでスンドゥブが食べれて、ボリュームもあって美味しかったです♡

昨日のは豆乳の中に豆腐が入っててスンドゥブのタレをかけてチンする感じ

海鮮入りもあったから今度買ってみよ~( ´ ▽ ` )ノ

その他にも

{A0DC63AE-1CDE-4F86-9394-37BB8BA445C8}

ニョッキとスイーツもゲットしてきましたん♡

こちらも食べるのがたのしみや~♡

夜遅くに帰って来る時は便利だから、色々試してみよ~♪

美肌にも良いこの豆腐シリーズにこれから沢山お世話になりそうです♪


目指せ!峰不二子!

xox
MACHI