おはこんばんにちは〜‼️
最近の一言…ンな〜☺️😛✨✨

…はい、今日のお昼ご飯行きますꉂ🤣🤣🤣
山菜と葱の混ぜ御飯
二種類薩摩揚げ
エリンギ焼き岩塩味付け
最近お気にのチャンポン

混ぜ御飯は山菜と葱を具材に出汁と岩塩味付け
薩摩揚げは惣菜を良い感じに並べただけww
…茶色いꉂ🤣🤣🤣
実家のガッツリ系定食がこんな感じです
茶色は美味しいのよねぇ〜😌😌💕

ではっ🛵💨💨