おはこんばんにちは🔊🔊
抹茶は現在旅行中
お世話になっております拝島駅から直ぐ
(ビジネスinn 拝島旅館)

昭和レトロ感漂う 旅館で御座います
2泊2食付きでお泊まり(*´艸`*)♡
内装も私好みの感じで 大浴場完備の旅館
(大浴場は男女兼用 入口掛け物に注意)

ご飯は豪華さは無い物のそれを凌ぐ
美味しさと実家の様な安心感有るご飯

何よりこの旅館には
ニャンコ様がいらっしゃいます
猫好き、細かい事は気にしない方お勧めします
場所は拝島駅南口正面国道を右に徒歩3~5分行き
横断歩道挟んだ正面に見えてきます

Ps
駅前に有る小さな噴水が地味に可愛い💕💕
拝島公式マイナスイオン製造噴霧ベンチ