もう11月だと言うのに蚊に噛まれたmatch_guy_niceです。

痒い。
お客さん待ちしてたら二ヶ所も噛まれた。
右ふくらはぎと左のお尻の付け根(笑)
なんでやねん。
しかもスーツの上からとは蚊もやりよる。
バッテンつけにくい箇所を噛むなっちゅうねん。


というわけで、今回はアイスの実アンバサダーでモニタープレゼントしていただいたアイスの実大人のショコラを使ってショコラパフェを作ってみました〜。

【メニュー】
アイスの実大人のショコラパフェ

【材料】1人前
アイスの実大人のショコラ 8粒
コーヒーゼリー 適量
ホイップクリーム 適量
ポッキー お好みで

【作り方】
グラスにコーヒーゼリー、ホイップクリームを乗せ、最後にアイスの実大人のショコラを乗せるだけ〜(笑)

めちゃくちゃ簡単で美味しいコーヒーゼリーショコラパフェの出来上がり!

少し溶け出したアイスの実大人のショコラとホイップクリームの組み合わせが神!
めちゃくちゃうんまい!
感動した。
大袈裟ちゃう。
感動もんだわ、これ!

濃厚なショコラの香りと風味、コーヒーゼリーは無糖にしたからさっぱりと苦味ある。
ホイップクリームも無糖にしてるから、めちゃくちゃ甘くなくて、後味スッキリ!

この安さでこの美味しさはズルいね〜。
リピ確定です!

次は何を作ろうかなぁ。

レシピブログに参加中♪

励みになりますので、ポチッとお願いします。

 

 

 

ネクストフーディスト



この投稿をInstagramで見る

🍨 アイスの実の大人のショコラが美味すぎてヤバかった😳 ⋆ コーヒゼリー作って、ホイップクリーム盛って、アイスの実をたんまり乗せてみた✨ 少し溶け出した濃厚ショコラとホイップクリームの組み合わせは抜群❗️ コーヒゼリーは無糖にしといてお口さっぱり♪ ⋆ 大人味を楽しんだ後は苦味のあるドリップコーヒーでごちそうさま😋 これ最高の組み合わせやと思うから、マジで試してみて欲しいわ〜 この美味しさを独り占めしてすまんせん🤣 それにしてもこの安さでこの味、エグい😋 ⋆ #アイスの実 #アイスの実大人のショコラ ⋆ MIND〜心〜 『ヒーロー』 スーパーセーブを連発して勝利の立役者となった子供の笑顔が脳裏に焼きついて頭から離れない。 これだから少年サッカー指導はやめられん。

🅁🅈🅄(@match_guy_nice)がシェアした投稿 -