今夜はガンバ大阪観戦をしてきたmatch_guy_niceです。

勝った!勝った!
ラストワンプレーでの決勝ゴール⚽️
あー気持ち良かった♪
これで観戦2連勝で〜す⚽️

と引き換えに。。

週末のサッカー遠征が台風で大会開催が微妙です。
ひょっとしたら、開催中止でやむなく遠征中止かもしれません。
ちょと待てちょと待て〜〜ってなんか昔ありましたよね?

淡い期待をしながら連絡を待ちます!


というわけで、今回はまたもや超熟フォッカッチャを使っての朝ごはん、ホットドッグを作ってみました〜。

【メニュー】
スクランブルエッグソーセージフォッカッチャドッグ
サラダ
バナナスムージー

【材料】1人前
超熟フォッカッチャ 1個
たまご 1個
ソーセージ(長め) 1本
ケチャップ 適量
マスタード 適量
パセリ 適量

【作り方】
超熟フォッカッチャの真ん中を具材を乗せやすい様にカットしておく。
ソーセージはあらかじめトースターで4分程焼いておく。
たまごをかなりゆるい半熟スクランブルエッグにし、フォッカッチャに乗せる。
ソーセージを乗せ、追いトースターで2分程焼く。
お好みでケチャップ、マスタード、パセリをかけて出来上がり。

食べ応えもあってめっちゃ美味しかった♪

ケチャマスたっぷりやったから、手づかみでベトベトなったけど、モウマンタイ(・ω・)ノ

次は何を作ろうかなぁ。

Pascoとおいしい時間で記事書いてます✨

良かったらご覧ください♪

Pascoとおいしい時間

 

次は何を作ろうかなぁ。

 

 

レシピブログに参加中♪

励みになりますので、ポチッとお願いします。

 

 

ネクストフーディスト

 




この投稿をInstagramで見る

🍴 週末の台風で石川県遠征が吹っ飛びそう⚽️ 頼む🙏それてくれ〜🙇‍♂️ ⋆ 久しぶりにバナナスムージー作ってみたら、ちょっとハマりそう🍌 メープルシロップ垂らして風味アップ🍯 ⋆ #男朝簡単メシ(スクランブルエッグソーセージフォッカッチャドッグバージョン) #フォッカッチャ #Pasco #パスコサポーターズクラブ #Pasco公認アンバサダー #バナナスムージー ⋆ MIND〜心〜 『行動』 義を見てせざるは、勇無きなり ⋆ #朝ごはん #おうちごはん #おうちカフェ #ワンプレート #おうちごはんlover #レシピブログ #フーディーテーブル #snapdish #wp_deli_japan #いつものいただきますを楽しく #料理好きな人と繋がりたい #オトコノキッチン #男子ごはん #てづくりごはん365 #lin_stagramer #onmytable #onthetable #私のおいしい写真

🅁🅈🅄さん(@match_guy_nice)がシェアした投稿 -