歯医者通いの終わらないmatch_guy_niceです。

今晩も歯医者です。

一部分の微妙な痛みがなかなか完治しないんですよね〜。

頑張って治します!

 

というわけで今回はPascoの超熟フォッカッチャを使ってビフカツサンドを作ってみました〜。

 

【メニュー】

ビフカツサンド

目玉焼き

みかん

コーヒー

 

【材料】1人前

超熟フォッカッチャ 1個

牛ロース肉 適量

小麦粉 適量

卵 1個

パン粉 適量

キャベツの千切り 適量

カニカマ 適量

マヨネーズ 適量

とんかつソース 適量

ブラックペッパー 適量

今回は計量してなかったので、ざっくりとした作り方だけです。。

 

【作り方】

牛薄切りロースを重ね塩胡椒をして粉まぶして卵にくぐらせてパン粉つけて揚げる。

ザクザクと食べやすい大きさに切る。

 

フォッカッチャを半分に切り、キャベツとカニカマをちらしたら、マヨネーズとソースをかける。

ブラックペッパーもガリガリと。

ビフカツを乗せてサンドして出来上がり。

 

 

10月にリニューアルしたPascoの超熟フォッカッチャ。

もっちりしっとりしていて、程よい塩加減とオリーブオイルの風味が効いていてめちゃくちゃ美味しいです。

 

ボリュームもあるので食べ応え満点のビフカツサンドになりました〜。

 

Pascoとおいしい時間で記事書いてます✨

良かったらご覧ください♪

Pascoとおいしい時間

 

次は何を作ろうかなぁ。

 

 

レシピブログに参加中♪

励みになりますので、ポチッとお願いします。

 

 

ネクストフーディスト