消費増税前になんか買おうか?なんてずいぶんと前から考えていたにも関わらず、結局土壇場でワンデイコンタクトを1年分だけ買ったmatch_guy_niceです。

サッカーの時、筋トレの時はコンタクト。
それ以外はほぼ眼鏡。
「メガネ男子」も悪くはないなぁと思った数年前にコンタクトと眼鏡の併用をスタート。

でも、暑がりの俺にはやっぱコンタクトがええわ!
汗で眼鏡が気持ち悪い時が多いねんなぁ。
寒がりの俺にはやっぱコンタクトがええわ!
あったかおうどんとか食うたら眼鏡が曇るんよなぁ。

だから、コンタクトレンズ1年分はええ買い物ってこと♪
ちなみに1,200円浮いた事になるから、駅カフェでアイスコーヒーとドーナツでも食うて帰ろ。(お金も体重も増えるやつ)


というわけで、今回はPascoの超熟イングリッシュマフィンでスモアチョコオレオマフィンを試してみました〜。

【メニュー】
スモアチョコオレオマフィン
目玉(稲田)焼き
焼きアスパラ
チーズ
パルテノみかんヨーグルト
コーヒー牛乳

【材料】1人前
Pasco超熟イングリッシュマフィン 1個
バター 4g
マシュマロ(大) 1個
ミルクチョコレート 1片
オレオ 1枚

【作り方】
Pascoとおいしい時間に書いてみました。
読んでみてください♪


超大好きなイングリッシュマフィンのおやつマフィンになったな。

次は何を作ろうかなぁ。


レシピブログに参加中♪

励みになりますので、ポチッとお願いします。

 

Pascoとおいしい時間で記事書いてます✨

良かったらご覧ください♪

Pascoとおいしい時間

 

 

ネクストフーディスト









この投稿をInstagramで見る

🍴 夏に逆戻り⁉️ あっっづぃ💦 アインシュタイン稲田焼き🍳 ムンク<稲田 の結果になりそう⁉️ さて、仕事しよ😂 ⋆ #男朝簡単メシ(スモアチョコオレオマフィンバージョン) #オレオ #スモア #アレンジトースト #Pasco #Pascoとおいしい時間 に書いてます✏️ #Pasco公認アンバサダー ⋆ MIND〜心〜 『違い』 体験生が来てくれた。 違うところでサッカーしていた様だ。 最後のゲームでこれまで以上に自チームと他チームの混合に違和感を覚えた事は良いこと。 子供達に浸透してきた。 ⋆ #朝ごはん #おうちごはん #ワンプレート #おうちごはんlover #レシピブログ #フーディーテーブル #snapdish #wp_deli_japan #いつものいただきますを楽しく #料理好きな人と繋がりたい #キナリノ #タベリー #オトコノキッチン #男飯 #男の料理 #料理男子 #男子ごはん #てづくりごはん365 #lin_stagramer #onmytable #onthetable #私のおいしい写真 #朝時間

🅁🅈🅄さん(@match_guy_nice)がシェアした投稿 -