職場の事務所でただひとり蚊に噛まれたmatch_guy_niceです。

秋なんですけどね。
蚊がいるんですよ。
まだまだね。

で、なんで俺だけ噛まれるの?


というわけで、今回はPascoの超熟でハニーローストピーナッツトーストを作ってみました〜。

【メニュー】
ハニーローストピーナッツトースト
ハムエッグ
ブッコロリー
バナナ
コーヒー

【材料】
超熟 5枚切り1枚
バター 8g
ハニーローストピーナッツ(市販) 25g
メープルシロップ 適量
マスカルポーネチーズ 適量

【作り方】
市販のハニーローストピーナッツとメープルシロップを混ぜ合わせる。


超熟に切り目を入れ、バターを塗り軽くトーストする。

軽く焼いたトーストにマスカルポーネチーズを塗る。

混ぜ合わせたハニーローストピーナッツを乗せて、もう一度トーストしたら出来上がり。

マスカルポーネチーズのコクとハニーローストピーナッツの甘さと香り、そして歯ごたえが見事にマッチ!
めちゃくちゃ美味しかったです。

次は何を作ろうかなぁ。


レシピブログに参加中♪

励みになりますので、ポチッとお願いします。


Pascoとおいしい時間で記事書いてます✨

良かったらご覧ください♪

Pascoとおいしい時間