ドイツでのサッカー研修旅行で3キロ太ってからというもの、そのまま肥え続けているmatch_guy_niceです。


いや~減らない!

そりゃ減らないだろうな。。

かなり食べてます。

筋トレ回数もあまり多くないからな〜。


とりあえず食べて筋トレ!食べて筋トレ!を繰り返していこうと思います。



というわけで今回はPascoの超熟を使っての簡単ホットサンドを作ってみました~。


【メニュー】

ホットサンド(チーズとハム)

目玉焼き

キウイ

ブラックコーヒー


【材料】1人前

超熟 5枚切り 1

ロースハム 2

とろけるチーズ 1

ブラックペッパー 適量


【作り方】

5枚切りの食パンを半分の厚さに切り、10枚切りの厚さにする。

ホットサンドメーカーにパン、チーズ、ブラックペッパー、ハム2枚を乗せ、パンでフタをする。

ホットサンドメーカーで3分焼き、食べやすいサイズに切ったら完成。



熱々のトロッとしたチーズにハムのシンプルな組み合わせ。

寒くなってきた朝ごはんにぴったりの一品になりました。


次は何を作ろうかなぁ。



レシピブログに参加中♪

励みになりますので、ポチッとお願いします。






この投稿をInstagramで見る

🍴 大阪は晴れてるけど、風がそこそこ強い🍃 都はどうなん⁉️ ⋆ #男朝簡単メシ(ホットサンドバージョン) #超熟 #ホットサンド #pasco #pascoとおいしい時間 #pasco公認アンバサダー ⋆ MIND〜心〜 『当然』 当たり前にする迄は大変かもしれん。 けど、そこまで行き着くと楽ちん。 今はどのあたり? ⋆ #朝ごはん #おうちごはん #ワンプレート #おうちごはんlover #レシピブログ #フーディーテーブル #snapdish #wp_deli_japan #いつものいただきますを楽しく #料理好きな人と繋がりたい #キナリノ #タベリー #オトコノキッチン #男飯 #男の料理 #料理男子 #男子ごはん #てづくりごはん365 #lin_stagramer #onmytable #onthetable #私のおいしい写真 #朝時間

🅁🅈🅄さん(@match_guy_nice)がシェアした投稿 -