平成最後の〜って文字をたんまり見ながら、なんだかんだ言うて気にしてるmatch_guy_niceです。

今日は平成最後の日にきっちり仕事してきました。
令和最初の〜が明日は乱発するんやろな。
明日は令和最初の仕事をきっちりやってくるつもりです。


というわけで、今回はシナモンシュガーローストピーナツトーストを作りました〜。

【メニュー】
シナモンシュガーピーナツトースト
鶏ハム
サラダ
カフェオレ

【材料】1人前
食パン 1枚
バター 15g
GABANシナモンシュガー<パウダー> 適量
ピーナツ 10g

【作り方】
食パンに切り目を入れ、バターを塗りトーストする。
GABANシナモンシュガー<パウダー>をたっぷり振りかけ、砕いたピーナツを散らして出来上がり。


ふわふわタイプの食パンにバターをたっぷり染み込ませ、シナモンシュガーもたっぷり、ピーナツの歯触りと一緒に楽しむ、簡単で美味しいトーストアレンジです。

シナモンシュガーパウダーはトーストはもちろんコーヒーやカフェオレに入れても楽しめるし、お菓子作りにも便利なアイテム。
シナモン好きにはたまらないね!



「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中でGABANシナモンシュガー<パウダー>をモニタープレゼントしていただきました♪


朝ごはん料理レシピ
朝ごはん料理レシピ  スパイスレシピ検索


励みになりますので、ポチッとお願いします。