平日に休みを取り、ゴルフと桜を楽しんできたmatch_guy_niceです。

快晴でした!
気持ちよかったけど、ゴルフってホンマにメンタルスポーツやね。
初心者の俺は崩れ出すと止まらん!
前半57の後半74(笑)
叩きに叩いてきた!
これでもちょっとずつは上手くなってんねんで。
ええカッコしたいから、もうちょい練習するわ!


直ぐに上手くなったらええんやけど、コツコツと地道に練習していくしかないよな〜。

というわけで今回はおうちごはんさんの企画に応募当選し、ボスラテベースを頂いたので、豆乳ラテを作ってみました〜。

こちらは時短で美味しい!
時短マイスターって初めて聞いたけど、忙しく働いたり、時間を有効活用したい人にとっては、この考え方って役立つよね。

今回頂いたのは2種類のボス ラテベース
ボス ラテベース 無糖
ボス ラテベース 甘さ控えめ

【メニュー】
豆乳ラテ

【材料】
ラテベース 60ml
豆乳 120ml

【作り方】
上の分量を混ぜるだけ!
どちらも冷やしていたから、氷なし。


香り良し、味良し、簡単、便利で美味しいとは、気に入った。



さて次は何を作ろうかなぁ。


励みになりますので、ポチッとお願いします!