深夜3時までがんばって働いてたmatch_guy_niceです。

昨日は初めてのお客様のところでの仕事でした。
無事に仕事を終えかけようとしている時、次のお困り事の相談を受けました。
ありがたいことです。

担当の方、とても気持ちの良い人でした。
この人が困っている事なのであれば、なんとかお調べしてみようという気持ちになれました。

要は人なんですよね。
同じお困り事であったとしても、動きたいと思えるかどうか?

昨日は動きたいと思い、早速、今朝から動いています。

担当の方の様に、こんな風に思ってもらえる人になりたいな、と思いました。
仕事って楽しいですね。


というわけで、今回は玉子焼き和朝食を作りました〜。

【メニュー】
ごはん(梅干し・塩昆布・味付け海苔)
お味噌汁(豆腐・白菜・菜っ葉・わかめ)
玉子焼き
甘夏みかんのはちみつ漬け

【材料】玉子焼き
たまご 2個
塩 2つまみ
砂糖小さじ1
マヨネーズ 3g

【作り方】
焼きながら巻くのみ(笑)って事で、割愛ね。
動画を貼り付けようかと思ったけど、なんかうまく貼れないから今日は無し!

玉子焼きは甘めです。
たまご2個使いました。
塩、砂糖、マヨネーズをほんのちょっと足してます。
赤かぶらをすりおろし、醤油をたらして、一緒に食べました。
ごはんは海苔で巻いて食べました。
少しうす味のお味噌汁で流し込んだら、なんだかほっこりしました。


【ニコ】

香舞良