Apple Watchを買ったものの使い方に四苦八苦しているmatch_guy_niceです。

Apple Watch、けっこう便利です。

色んな人に聞きたいところだけど、周りで身につけている人が意外にも少ないので、Webで便利なアプリはないか?もっといい使い方はないか?って探してます。

さっき探してたら、電車を乗り過ごしそうになりました。


というわけで、今回はフレンチトーストを作ってみました〜。

簡単やし、うまいし、やや映えるし(笑)

【メニュー】
フレンチトースト〜バニラアイスを添えて〜

【材料】
食パン 1枚
(a)
たまご 1個
牛乳 60ml
砂糖 小さじ1

バター 4g
粉糖 適量
バニラアイス 適量

【作り方】
食パンの耳を切り取り(口に放り込みながら)、半分に切る。

耐熱容器に(a)を入れ、かき混ぜる。
食パンを入れて両面に馴染ませ、レンチン40秒(両面)


スキレットを弱火で熱し、バターを溶かしたら、両面をゆっくりじっくり焼く。


俺はある程度、焦げ目がつけるのが好きなので、お好みの焼き加減にして下さい。

お皿に盛り付け、粉糖をかけ、バニラアイスを乗せて、ローズマリーをちょこんと飾りつけしたら出来上がり♪


超簡単!
うまっ!
しかも熱々フレトーに冷たいバニラアイスがたまんない。

【ニコ】
美音斗


さて、次は何を作ろうかなぁ。