今日は夕方練習だけやったから布団とキッチンを往復してまったりしていたmatch_guy_niceです。

たまにのんびりしたら、何していいかわからん。
メシ作りゃいいのに、ダラダラして結局は簡単なもんしか作らない(笑)

買ったのにいまだに使ってないオーブン機能。。
パナソニックのBistroがとても可哀想(笑)
サッカーまるっぽない時にデビューしよ!

【カッコ】

ここでいきなりインスタとちょっとちゃうやつぶち込む。


というわけで、今回はプロテインパンケーキワンプレートを作ってみました〜。

【メニュー】
プロテインパンケーキ
サラダ
あらびきソーセージ
コーヒー

【材料】プロテインパンケーキ 3枚分
◉ホットケーキミックス 120g
◉ザバスココアプロテイン 付属軽量スプーン3杯
◉たまご 1個
◉牛乳 120ml
バター 適量
メープルシロップ 適量

【作り方】
◉を混ぜ合わせて生地を作ります。

フライパンを中火で熱し、バターを溶かします。
弱火にして、生地を流し込み、表面に気泡が出始めたら裏返します。
竹串で刺して中までしっかり火が通っていたら出来上がり。
メープルシロップをたっぷりかけたら、完成です。

このメープルシロップは糖類ゼロのタイプです。
少しでもローカロリーにしようと悪あがき中です(笑)


って、パンケーキなんて、レシピいらんやん!って言われるくらいに簡単やから大好き。
しかも食べ過ぎ!

【ニコ】

智代子