関東出張から戻ってきてからの一日はとにかく色んな事を考え行動できたmatch_guy_niceです。

営業所内での事、職場内での事、これからの事、今の事。
全て頭の中で考えていても、さほど意味はなく、動かない事には何にも変わらない。

って、動いてたら、腹が減りまくって、食いまくった一日やったな。

すき焼き。


食えるって幸せ。
動いたら、腹減る。
当たり前の事を当たり前にすれば、楽しい。


というわけで、今回は玉子焼きと豚汁の和朝食を作りました〜。

【メニュー】
豚汁
玉子焼き
おかか醤油ぶっかけメシ

【材料】玉子焼き
たまご 2個
砂糖 大さじ1

【作り方】
http://instagram.com/match_guy_nice

動画を軽く撮ってみたんで、編集してインスタにpostしてみた。



けっこう面白い。
結局iPhoneで撮ったんやけど、ホンマはミラーレス機で撮りたいんよな〜。
ミラーレスで撮った動画をインスタにpostしたら、動画が揺れ揺れになるんよ。
なんでかわからんから、とりあえずiPhone撮り。

ホンマ謎。
誰かこの謎解きにチャレンジしてくれる人おらんかな?

どんどんレシピブログからかけ離れていくけど、今の仕事のスタンスから言うと、こんな感じが今の楽しみ方やわ。


また、何か作ります。
今度はレシピ的なものにもチャレンジします。

【ニコ】
根来くん