現場監督仕事がまだ終わらんmatch_guy_niceです。

今日は現場続きで、寒々の中、日中は筋肉学生を見守りながら、仕事してきました〜。
みんなええ身体しとる。

で、昼メシは必殺の唐揚げカレーなるシンプルなくせにうまうまな安っ!のお昼ゴハンでした〜♪

で、その写真を撮り忘れて、ただがっついて食うただけでした。。
今度は絶対に撮る!
29日、撮ります宣言!


というわけで、今回はこの前のちょこ乗せ和ンプレートの別アングルバージョンを載せてみました〜。

で、ちょっとぶっ込んどく。
【メニュー】
玉子焼き

【材料】
卵 2個
塩 ひとつまみ
砂糖 ふたつまみ
マヨネーズ 小さじ1

【仕上げ方】
出来上がり熱々の状態で簀巻きに乗せてください。

で、巻く。


強めに巻いて出来上がり。


今、food picにハマっていて、どうやったら簡単で美味しく楽しく食べられるか?と同じくらいにどうやったら美味しそうに撮れるか?を勉強中です。

斜め45度から奥行きを作って撮るか?
俯瞰でテーブルコーデを撮るか?
色んな撮り方があるから、あれこれと試してるんやけど、どちらも捨てがたいものが撮れる時ってあるよね〜。

みなさんはどんな撮り方をしていますか?
また教えてもらえたらと思います♪

さて、次は何を作ろうかなぁ?